スタッフの日常 商品について

私の宝物♡「ルミ先生のレシピカード」

こんにちは!トランスレーターCです!

こんにちは。トランスレーターCです。
cottaで6,000円以上お買い物するともらえる、「小嶋ルミ先生のレシピカード」があるのをご存知ですか?

初めて成功したシフォンケーキが、小嶋ルミ先生のレシピ本だったことから、
大ファンになったファン歴10年の私としては、見逃せないレシピカード!
コツコツお買い物してたくさん集めています♪
私のお菓子作りには欠かせない宝物たちなのです。

最新レシピはバスク風チーズケーキ。
先日のブログでパティシエRの息子さんも挑戦してましたね♪
早速レシピをゲットしたので私も作ってみました。

まずは材料と道具を準備。
型にはオーブンペーパーをクシュクシュっと入れるだけだから簡単( ^ω^ )
ボウルはもちろん小嶋ルミ先生監修 cottaボウル、底が広いので混ぜやすいんです♪

面倒くさがりな私。砂糖は量りながら加えちゃいます。スケールで風袋ゼロにできるから楽チン。

あとはレシピ通りに混ぜて焼くだけ!

あっという間にできました( ^ω^ )

お味は…
こんがり焼けた表面のキャラメルのような風味と中のとろけるチーズケーキのバランスが絶妙♡

家族にも「今まで食べたチーズケーキの中で一番おいしい、また作って!」とリクエストされましたよ。

とっても簡単なのにものすごくおいしいチーズケーキ、cottaスタッフも大絶賛です♪
お買い物のついでにレシピカードもらってみてくださいね(^-^)v
レシピカードのプレゼントは不定期&無くなり次第終了ですよ、お早めにね!

2 thoughts on “私の宝物♡「ルミ先生のレシピカード」”

  1. ルミ先生のレシピ、いつも楽しみにしてます。中でも友人にあげたキューブクッキーは大好評でした。
    ただ以前のもので手に入れられなかったものがありそれが、ちょっと残念です。
    また過去のレシピが出て来ないかな~?

    1. コメントありがとうございます(^^)
      私もキューブクッキーは大好きなレシピカードのひとつです。サクほろの食感がたまらないですよね〜(≧∇≦)
      過去のレシピについては再配布があるかお答えできないのですが、ご要望があることは伝えさせていただきますね。

cotta にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。