スタッフの日常 商品について

暮らしの質がUP♪スタッフの【sarasa design b2cシリーズ】愛用レポート

sarasa design 「b2c」の取り扱いが始まりました。
無駄がなくシンプルで美しいデザイン。見た目だけでなく、触り心地も上質なんです。

今回は、スタッフの使っているアイテムを、自宅の写真とともに紹介しちゃいます♪


▼愛用アイテム:スクィーズボトル

最近では市販の洗剤も可愛いボトルが増えてきましたが、無地でシンプルなボトルってないんですよね。
詰め替え用ボトルもなかなか好みのものがなく、探していたところにこのスクィーズボトルをメーカーさんから紹介され、即採用!
自分でも購入し、愛用しています♪

このスッキリとしたフォルムと、ちょうど良いサイズ感が手に馴染んでつかみやすくお気に入りです。
全部シリコンでできているので、倒しても落としても気になりません(笑)

こんな風に口部分が外れます。しっかりと閉まってくれるので、洗剤が漏れ出てくることもないですよ。
そんなにたっぷりは洗剤が入りませんが、口部分の取り外しも簡単で、補充も苦にならないのが嬉しいポイントです。

小さな変化ですが、シンクにこのボトルがあると、なんだかおしゃれなキッチンな気がしてくるのでおすすめです。

by バイヤーA


▼愛用アイテム:ランドリーボトル

色は清潔感のある、ホワイトを選びました。
1000mlのLサイズに洗濯洗剤を、700mlのMサイズには柔軟剤を入れて使っています。

以前は洗剤の純正ボトルのラベルを剥がしてつかっていましたが、蓋の色が青かったり形がイマイチだったりで…(・☓・)
このボトルに変えてからは、その「イマイチ感」を払拭できました。とにかくシンプルなところがお気に入り。
よくある100均商品は、色のついた洗剤を入れると透けて見えてしまいますが、
sarasaさんのボトルは頑丈にできていて、そんな残念感もありませんよ!

ボディにはくぼみがついていて、これが便利!指にフィットするので持ちやすいんです。
取っ手をプラスするんじゃなくて、くぼみだけで機能性を持たせるってところがナイス!

「雑貨を白で揃えたい」という方には特におすすめですよ。清潔感のある空間になります(⑅•ᴗ•⑅)
脱衣所ってどうしても生活感が出ちゃうものですよね。
だからこそ、ちょっとした小物から変えていくと気分も上がると思います(^o^)

by デザイナーM


▼愛用アイテム:ウェットティッシュホルダー

コルクの蓋がおしゃれなウェットティッシュホルダーは、洗面台の横に常備しています。
ドライヤーあとの髪の毛や鏡の汚れなど、すぐにサッとふけるので便利です。
手洗い場でもあるので、来客の際も気にせず置きっぱなしにできますよ♪

100均で買った除菌ティッシュをパッケージのまま入れています。
蓋は片手でポコッと取れて、簡単にティッシュを取り出せるので、ズボラな私でもいつもきれいに洗面台を保っていられるんです(‘ω’)

by バイヤーA


洗練されたデザインの道具を揃えていくと、少しずつ暮らしも整ってくるような気がします(*^^*)
年末は大掃除の季節。
おうちの道具たちも見直してみてくださいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。