スタッフの日常 商品について

「実はウチでも…」スタッフの【Tower & Tosca】愛用レポート

「こんなの欲しかった!」「かゆい所に手が届く」と大人気のキッチン雑貨Tower & Tosca。
シンプルで機能的なデザインも魅力的ですよね。
お客様やスタッフの声を受けて、cottaでも取り扱いが始まっています。

今回は、スタッフの使っているアイテムを、自宅の写真とともに紹介しちゃいます♪


▼愛用アイテム:小麦粉&スパイスボトル ホワイト

調味料が振りかけられて、計量スプーンが入る容器があったらいいなぁという私のわがままを叶えてくれたスパイスボトル。
我が家ではゲランドの塩を入れて使っています。

ふたがスライド式なので下ごしらえや調理中に片手でサッと出せるところがとっても便利!
シンプルでムダのないデザインもお気に入りです。
by デザイナーK


▼愛用アイテム:Tosca お玉&鍋ふたスタンド

我が家では「お玉&鍋ふたスタンド」を、普段は蓋置き専用として使っています。
手前には18cm蓋をたてかけ、奥には26cm蓋を取手の部分で引っ掛けています。

蓋に水蒸気がついていても、斜めになって自然と受け皿部分に入るので、キッチンを汚しません。
その受け皿も簡単に取り外しができるから、さっと洗えて清潔を保てる〜!
「調理中蓋をどこに置こうか??」というアタフタがなくなりますよ(´▽`)

おでんやお鍋のときは、食卓に持ってきてお玉と菜箸置きに。
定位置を決めてあげると、お鍋を囲むみんなが使いやすくなります(^o^)/

by デザイナーM


▼愛用アイテム:Tower ポリ袋エコホルダー ホワイト

夜は水筒を干すために使っています。

水筒を干すためのもの(トレー付きマグボトルスタンド)もあったのですが、3本まとめて干したかったので…
不安定な水切マットの上でも倒れることがなく朝にはしっかり乾いて、買ってよかったなと思っています。

もちろんゴミ箱としても!

こどもがたくさん遊びに来た時やみかんを食べるときに、一緒においておけば、食べ終わったごみを捨ててくれるので助かります。
主張しないデザインが良いですね。
次はToscaの包丁&まな板スタンドを狙っています!

by プランナーY


▼愛用アイテム:Tower シリコーン菜箸 ホワイト

【左:Before 右:After】

竹の菜箸を使っていたのですが、いつも調理中の置き場所に困っていたんです。
ちょっと味噌をとってくるから菜箸をどこかに置きたい、すぐ使うから洗ってしまうほどではない、そんな時ってありますよね。
鍋の上に置いて転がったり、調理台に直接触らないようにこんな風に浮かせてみたり…(結局転がる)
この菜箸には、鍋にちょこっと引っ掛ける部分があるから、転がらないんですよ!

直置きしてもその部分が支えになって、調理台に触れないようになっています!
これが画期的〜!

by デザイナーN


ひとつ買うと、シリーズで買い揃えたくなるものですね。
次は何を買おうかと、カートに入れているスタッフも多いようです。

スタイリッシュなTowerと、温かみのあるTosca。おうちの雰囲気にあわせて選んでみてくださいね(*^^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。