その他

小嶋ルミ先生のお店がリニューアルOPEN!

cottaで毎月プレゼントレシピをご提供頂いている、小嶋ルミ先生。

お菓子作りを愛する方なら一度はそのレシピ本を手にしたことがあるのではないでしょうか。日本のみならず世界中にファンの多いルミ先生が、ご自身のお店をリニューアルOPENされました!

IMG_5605

先日そのレセプションパーティーが開催され、cottaスタッフもご招待頂きました♩

新しいお店は、JR武蔵小金井駅から徒歩8分、これまでお菓子教室があった場所を改装されてOPENしました。先生のセンスが溢れるとっても素敵なお店です。

 

_DSC0071 (1)

店内には、先生ご自身が集めたというアンティークの什器や照明、またトリックアートの壁紙が印象的です。

このお店の奥は、これまで通りお菓子教室のスペースとなっています。

レセプションには、先生のお仕事関係者の方や生徒さまなど大勢集まっていらっしゃいました。

IMG_5572

沢山の方々に囲まれて、ご挨拶をされるルミ先生。どんな思いで、この場所でリニューアルOPENを決意されたのかお話されていました。

 

IMG_5581

会場には、オーブンミトンで大人気のお菓子が沢山並びます。

 

IMG_5582

cottaでも紹介させてもらったキャロットケーキや、オーブンミトンと言えば!のシュークリームもショーケースに並びます。

 

IMG_5587

選び切れずに沢山取りすぎてしまいましたが、ペロッと軽く平らげました(笑)

もう悶絶する美味しさ。これぞルミ先生の味です。

 

18901293_1971670749729347_1380756235_o (1)

今回はせっかくの機会ですから、昔からルミ先生の大ファンだという、cottaのオフィシャルパートナーのmarimoさんと一緒に伺いました。初めて直接お話出来て大感激のmarimoさんでした❤️

その後ビンゴ大会が行われ、景品として、cottaからレモンケーキの型や、cottaオリジナルのカード、先生も愛用されているトマトベジタブルナイフなどをご提供させて頂きました。

05250651_592600696e472

このレモンケーキの型を使った、先生のレモンケークは6月のスペシャルレシピですよ!もう絶品ですから、是非作ってみてくださいね^^

是非新しくなった、オーブン・ミトンに遊びに行ってくださいね!先生の絶品ケーキを召し上がってください。

オーブン・ミトン
東京都小金井市本町1-12-13 (JR武蔵小金井駅 南口より徒歩8分)
TEL.FAX 042-388-2217
木・金・土・日曜日営業

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。