スタッフの日常 商品について

食卓の革命児!ヘルシークッカーで蒸し料理ざんまい

痩せたい!でも食べたい。
結局食欲が勝ってずっと痩せられずにいる動画担当Yです。

そんな私のもとにクイジナートのヘルシークッカーが!
動画の撮影でも使っていて、気になっていた商品です(*´▽`*)

『おいしくカロリーカット』いい響き(*‘ω‘ *)♪

Y家、大喜びヽ(^o^)丿狂喜乱舞

このヘルシークッカー、何がすごいかと言いますと、強力なスチーム!!
タンクにお水を入れ、食材を並べてスイッチを押すだけで、蒸気がどんどん充満して素材に熱が入っていきます。
透明のおしゃれな見た目なので出来上がった料理をそのまま食卓に出せるのもうれしいところ(*´▽`*)

母が喜びすぎてエビを買ってきました!
野菜、きのこ、エビを入れて調理スタート。
保温スイッチもあるので冷めても心配なし!
お鍋もいいけど、たまには蒸し料理なんていかがですか?

別の日はカキも買ってきました。私よりも喜んでいる母。

レタスを敷いて手作り小籠包にも挑戦!
蒸し器よりも手軽に蒸せるので魅力的♡
テーブルで調理しているので蒸したてのアッツアツをはふはふして食べました(´ρ`)

乱切りにしたかぼちゃを蒸せばホックリ。このまま食べても美味しい!

裏ごしてプリン液と合わせて、もう一度ヘルシークッカーにIN!

『す』が立たない、なめらかでクリーミーなかぼちゃプリンができました。

市販の中華まんも蒸してみました!
パワフルなスチームが肉まんたちを包み込んで…

美味しく蒸しあがりました(`・ω・´)♡

お料理にもお菓子にも大活躍のヘルシークッカー、ホームパーティーでテーブルにあったら盛り上がること間違いなし!
なんと、ごはんやパスタも作れるそうです!
ぜひ使って実感してください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。