その他

cottaオフィシャルパートナーMizukiさんの新刊&イベントをご紹介♪

cottaオフィシャルパートナーとして、活動して下さっている大人気ブロガーMizukiさん。

【簡単・時短・節約】【簡単でも華やか】をコンセプトにレシピ制作をしているMizukiさんは、cottaでも初心者さんも作りやすくて、見た目もとっても可愛いスイーツレシピをたくさん開発して下さっています♡

こちらはcottaで一番人気のMizukiさんのレシピ↓
紅茶クッキー縦  
♡超簡単失敗なし♡紅茶のアイスボックスクッキー♡

そんなMizukiさんの新刊が4/19に発売になります(*´▽`*)

レシピ本
材料2つde超簡単! Mizukiのやみつきおかず (レタスクラブムック)

簡単・時短でごはんに合う146品を掲載。なんと、全てが2素材のみで出来てしまうんです!!2素材で大満足のおかずが作れるってものすごーく嬉しいですよね♡Mizukiさんのレシピを普段のお料理にヘビロテしているcottaスタッフもたくさんいまして、すでに予約したとどや顔で言われたのは3月のこと(笑)

新刊の詳細はこちらから↓プレゼント企画もありますよ♪
★新刊予約開始のお知らせ★Mizukiの【やみつきおかず】&プレゼント企画スタート♫

そしてそして、4/21に出版記念イベントが開催されます^^
イベント

♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
「材料2つde超簡単!Mizukiのやみつきおかず」出版記念セミナー
日時:2017年4月21日(金)
13:00~15:00(受付開始12:30~)

会場:外苑前(東京)アイランドスタジオ
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前3-1-25 神宮前Kビル2階

募集人数 25~50名 *先着順

内容:
<第1部>新刊に掲載しているレシピの中から数点を、私が調理デモンストレーションさせていただきます♩
作り方のコツ、盛り付けのコツなどのお話しも交えてご紹介させていただきますね♫

<第2部>試食&トークショー
調理デモで紹介した料理3品を試食していただだきながら、今回の本にまつわるさまざまな話をさせていただきます(*^^*)
※もし食べられない方がいらっしゃいましたら、デリボックスもご用意させていただいておりますのでご安心下さいませ(o^^o)

<プレゼント>
イベントでもお皿のプレゼントをさせていただきます♫(これからセレクトしますね☆)
抽選•••ではなく、じゃんけん大会で♩
一緒に楽しめると嬉しいです(o^^o)
♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎♦︎
※♦︎枠内Mizukiさんブログより抜粋

お申込みはこちらから

デモンストレーションや試食、トークショー、さらにプレゼント企画まで盛りだくさん♪
関西在住のMizukiさんは東京でのイベントは初だそう!とーっても楽しそうなこちらのイベント、ご興味ある方ぜひ参加してみてはいかがでしょう^^

cottaでも近々Mizukiさんの新作スイーツレシピをUP予定です。
初心者さん必見!簡単お菓子を求めている方に朗報!な絶品ホットケーキミックスレシピです。
お楽しみにー♡

circle_mizuki
Mizuki
和歌山県在住の料理研究家・調理師・スイーツコンシェルジュ
「簡単・時短・節約」「簡単でも華やか」をコンセプトに開発するレシピの数々は、気軽に作れて本当においしいものばかり!
著書に「Mizukiの31CAFEレシピ」「Mizukiの31CAFEレシピ2」がある。

Official Blog,Instagram,cotta recipe

匿名 にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。