その他

アイスバー専門店「PALETAS」で満たされるミーハー心。

この夏、大流行中のアイスバー!

ゼリーにムースにかき氷に…冷たいスイーツは数あれど、流行ってるなら尚更食べたいのがミーハー心♪

という訳で、アイスバーの火付け役で、フルーツや野菜本来の風味・食感を実感できる「フローズンフルーツバー」を展開する、「PALETAS(パレタス)」に行ってきました!

1

今年オープンしたばかりの代官山店、お店に足を踏み入れると、ショーケースにカラフルな「フローズンフルーツバー」がずらり!もうこれだけで可愛すぎてテンションが上がっちゃいます!

2

気軽にテイクアウトも良いですが、今回は隣接のカフェでゆっくりと。

2-1

このカフェは、PALETASとoasisのコラボカフェでとってもスタイリッシュな癒し空間でした。

3

そして、本日の主役「フローズンフルーツバー」。

人気No.1の「Mix East」。
果汁ベースに大きくカットしたリンゴ・オレンジ・パイナップル・キウイ・グレープフルーツがぎっしり詰まったさっぱり味。果物を贅沢に味わえてとーってもおいしかったです。一番人気に納得。

4

個人的に一番好みだったのが、人気No.2の「Cream Cheese Mix」(写真中央)。クリームチーズベースに角切りのリンゴ・オレンジ・パイナップルなどがたっぷり入ったまろやかな味でした。クリームチーズ大好きな私としてはもうたまらないっ♪何本でも食べられそう!

他にもいちごソルベベースにいちごがたっぷりと詰まった「Migaki-Ichigo」(写真下)。見るからに、いちご好きにはたまらないですよー!見た目もとっても可愛い♪

ヨーグルトベースにブルーベリーが入った「Blueberry Yogurt」(写真上)。さっぱりとした間違いない味!

6

「お腹もいたわりつつね。」というお婆ちゃん的会話を繰り広げながら(笑)、あったかいほうじ茶とともに(これがまた合う!)おいしくいただき大満足。

5

他にも、全粒粉入りのパイ生地に、旬のフルーツを贅沢に彩った「フルーツバー」や、軽い食感のパイ生地に、野菜の旨みがぎっしり詰まったキッシュ「 ベイクドベジタブルバー」などもありました!

このアイスバーと同じ形がたまらなく可愛い!※本当はもっと可愛くておいしそうなのですが…写真の腕の問題で…伝わりづらくてすみません…(泣)。

流行、おいしさ、可愛さを兼ね備えた、「PALETAS(パレタス)」の絶品アイスバーをこの夏ぜひともお試しあれ。

PALETAS 代官山店
〒150-0034
東京都渋谷区代官山町20-23 TENOHA&NEXT 1F
Tel 03-6416-3588

Si・empre (PALETAS×oasisコラボカフェ)
http://tenoha.jp/si-empre/
Tel 03-6277-5620

Online Shop
http://www.japan-paletas.com/products/list.php

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。